Uyama Hiroto | End Of The Road

Uyama Hiroto | End Of The Road

  「家に帰る一直線の道で思い出す」と宇山さんもツイートしています、メロディの中に、色々な情景が浮かんでくる素晴らしい一曲です、これから故郷に帰省する人も多いかと思いますが、懐かしい故郷への道を歩く時、聞いてみ

止まっている時計

止まっている時計

よく時間が流れていると言うけれど、考え方によっては、時間なんて流れていなくて・・・時間という「概念」を大勢の人が、認めているだけの様な気もする。     24時間365日だけじゃなくて、大切なのは「自

CICADA | YES

CICADA | YES

  デザインの仕事するとき、誰とは言わないけどユーチューブの曲をランダムに流していますが、シケイダのYES聞きたいなと思っていたときに、偶然ユーチューブでYESが流れて。すごく嬉しくなったのでYESの歌詞につい

Seiho | BirdScat

Seiho | BirdScat

      サウンドクラウドの、アーティスト名や曲名をなかなか覚えられませんけど、アイコンは覚えてる事が多い。音楽の入り口が必ずしも耳ではなくて、ビジュアルがその曲を聞くキッカケになっている

jizue feat. Shing02 | 真黒

jizue feat. Shing02 | 真黒

      りんご音楽祭2014のこの演奏を始めて聞いた時は、単純にRapかな?と思いスキップしてましたが、最近になりjizueの魅力に気づきました、JazzでもないしRapでもないという感

写真を撮る事

写真を撮る事

    写真に写っているものに意味はなくて・・・写真を撮ろうと思った瞬間、シャッターを押す瞬間が好き。自分自身に流れている先祖から受け継いだ感性を自分が改めて確かめている様なもの。 写っているものには